hanakuma sayaka のつれづれ日記

日々思いついたことをつづります。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

もう今年も終わるな。去年は好きな人と仲良くなれてデートして楽しかったけれど、その人は今もういないんだよな。諸行無常だな。

 

フランフランでクッションを買ったんだけれど、それはふわふわしてよかった。

思ったより癒された。何かを抱きしめるって、身体がゆるむ。

 

ルクルーゼの鍋はよかった。

少し小さめの鍋だけれど、何を煮てもよく火が通るし、美味しそうに見えるから食欲も上がる。いうて、カレーしか作ってないが、それでもいいんだよ。

 

ねむい。今日はここまで、また明日書こう。